カテゴリー

【むちうち】寒河江で交通事故治療に特化している整骨院

2018.09.28 | Category: バイク事故,むちうち治療,交通事故によるケガの治療,交通事故対応,医療機関の転院・併院,弁護士のサポート,慰謝料,整形外科,自賠責・任意保険,自転車事故

寒河江で交通事故治療に特化している整骨院が治療以外のことについても全力サポートしていきます。保険会社との交渉、補償内容、慰謝料等々、24時間365日対応の交通事故急患でも相談可能です。

『【むちうち】寒河江で交通事故治療に特化している整骨院』

寒河江で交通事故治療に特化しているワケ

寒河江あびこ整骨院・整体院には1年を通して多くの交通事故患者さんが通院しています。

・交差点で停車中に後ろから追突され、むちうちになった

・大通りを直進中に右折車に追突され、むちうちと手にシビレが出た

・優先道路を走行中に一時停止を無視して直進してきた車に追突され、むちうちと腰痛になった

様々な状況で交通事故は起こりますし、状況が違えば症状も違います。むちうちと診断されたとしても首の痛みだけのものもあれば、手のシビレが出るものまで様々です。

交通事故によるケガの場合、スポーツなどでケガをした時よりも治りが悪かったり、後遺症が残ることもあり、心身ともの苦しんでいる患者さんを見てきました。

寒河江あびこ整骨院・整体院では、交通事故で苦しんでいる患者さんを少しでも楽にさせたい、力になりたいの一心で交通事故治療に特化しています。

ただ治療しているだけでは救えない

 交通事故の患者さんを治療していく中で症状が良くなる人がほとんどですが、筋肉のこわばり感が残ったり、感覚異常が残ったりする患者さんもいるというのが現実です。

もし、今整骨院に通院していて「これ以上良くならないので今月で終りにしましょう」とだけ言われたら・・・

何も知らない一般的な整骨院、接骨院でしたら、ここで終了です。

寒河江あびこ整骨院・整体院は、万が一後遺症が残ってしまった時のことも考えて治療計画を立てています。

保険のこと、慰謝料のこと、補償内容のこと、他の整骨院では教えてもらえないことや保険会社にも説明されないことまで伝えています。整骨院でも治療以外のことも知っていないと患者さんに不利益が生じてしまうんです。

患者さんにとっては補償面について知っているのと、知らないのとでは雲泥の差が生まれます。

✅痛みが残っているが保険会社に打ち切りを迫られている

✅保険会社との交渉のせいで治療に専念できない

✅3ヵ月通院しているが症状が良くなっていない

こんなお悩みがありましたら、お気軽にご相談下さい。

場合によっては、初回相談料が無料の弁護士の先生をご紹介いたします。

交通事故急患ダイヤルとは

寒河江あびこ整骨院・整体院では交通事故に遭われた患者さんの専用に24時間365日対応の交通事故急患ダイヤルを設置しています。

090-5188-5351(院長直通)

あびこ整骨院・整体院は寒河江市で唯一日曜日・祝日の休日に診療している整骨院ですので、比較的電話対応が出来るのですが、交通事故はいつ起こるか分からないので不測の事態に備えています。

・交通事故後の対応

・車の修理工場のご紹介

・治療の始め方

等など、どんな相談にも対応可能となっております。

スポーツでのケガ、交通事故でのケガ・むちうち、その他の身体の不調などは 休日(日曜日・祝日)も診療している寒河江市栄町のあびこ整骨院・整体院にご相談下さい。専門家への相談サポートも行っています!

お問い合わせ:0237-85-1288 

24時間365日対応 交通事故&スポーツ外傷 急患ダイヤル

  090-5188-5351(院長直通)

最近はLINEでの相談も増えていますのでご活用下さい。ID:@abi-kotsu

*寒河江市栄町のあびこ整骨院・整体院の来院地域*

寒河江市 河北町 大江町 西川町 朝日町 中山町 山辺町 山形市 天童市 東根市 村山市

お気軽にお問い合わせください!

アクセス情報

所在地

〒991-0034
山形県寒河江市栄町1-26

駐車場

3台あり

予約について

メール予約・電話予約が可能です。
平日12:30~14:30の専門治療コース
早朝テーピングはLINE予約、メール予約、電話予約が可能です。

休診日

火曜日
土曜午後・祝日午後