カテゴリー

【交通事故】寒河江市で弁護士サポートが出来る整骨院

2017.12.15 | Category: バイク事故,むちうち治療,交通事故によるケガの治療,交通事故の見舞金,交通事故対応,医療機関の転院・併院,弁護士のサポート,整形外科,自賠責・任意保険,自転車事故

こんにちは

西村山地区(寒河江市、河北町、大江町、朝日町、西川町)を中心に来院頂いております 寒河江市栄町のあびこ整骨院・整体院です。


『【交通事故】寒河江市で弁護士サポートが出来る整骨院』

 交通事故に遭うと様々な問題や不安を抱えることがあります。

・むちうちは、どのくらいで治るのか、、、

・ちゃんと元の身体に戻るのか、、、

・仕事を休んだ分の損失はどうなるのか、、、

・良くなるまで治療を受けられるのか、、、

・後遺症が残った時はどうなるのか、、、

交通事故の状況や仕事の環境によって患者様が抱える問題は様々です。

寒河江市のあびこ整骨院・整体院がお役に立てることがあるかもしれません。

どうぞ参考にして下さい。

交通事故に関して弁護士にサポートしてもらえること

✅慰謝料の金額に納得いかない

✅治療を打ち切られそうになっている

✅知識がないので保険会社と交渉できない 等々

補償内容、慰謝料、後遺症等、交通事故では専門知識がないと解決できない問題が多々あります。餅は餅屋というように専門家に任せた方がスムーズに問題が解決しやすいです。

交通事故に関する問題は1人で悩まず相談しましょう。

弁護士費用は高いのでは・・・?

弁護士に依頼すると費用が高いイメージがありますが、任意保険の「弁護士特約」に入っていると300万まで弁護士費用を払ってもらえます。

たとえ交通事故に遭った当事者が弁護士特約に加入していなくとも、同居している配偶者や両親、兄弟が加入していれば使えるのでご確認下さい。

誰も弁護士特約に加入していなくても、交通事故紛争処理センターや家法テラスなら無料で相談出来ます。

あびこ整骨院・整体院では初回相談料無料の弁護士もご紹介できます。

実績のある交通事故案件に強い弁護士

交通事故の法律問題の勉強会で知り合ったを整えています。後遺障害や慰謝料の手続きは基本的に書類や電話等でのやり取りで可能なので、事務所が離れていても問題はないと思います。

もし弁護士に相談したいと考えている方には、寒河江市あびこ整骨院・整体院がご紹介いたします。

弁護師法人 心 http://www.kokoro-group.com/bengoshi/

実際会って相談がしたいという方は、山形県の弁護士の先生をご紹介することも可能ですのでお問い合わせ下さい。

まずは電話かLINEで相談

寒河江市あびこ整骨院・整体院は定期的に弁護士主催の交通事故関連の勉強会に参加しているため、ある程度の知識はあります。転院の方法や保険会社との交渉方法などについてはLINEでの相談を行っています。

例えば

まだ痛みがあるのに保険会社から「3ヵ月経ったので、そろそろ終わりにしましょう」と言われて困っているなら、1人で悩まず相談して下さい。

 


 

スポーツでのケガ、交通事故でのケガ・むちうち、その他の身体の不調などは休日(日曜日・祝日)も診療している寒河江市栄町のあびこ整骨院・整体院にご相談下さい。 専門家への相談サポートも行っています!

お問い合わせ:0237-85-1288 

24時間365日対応 交通事故&スポーツ外傷 急患ダイヤル

  090-5188-5351(院長直通)

最近はLINEでの相談も増えていますのでご活用下さい。

 

*寒河江市栄町のあびこ整骨院・整体院の来院地域*

寒河江市 河北町 大江町 西川町 朝日町 中山町 山辺町 山形市 天童市 東根市 村山市

お気軽にお問い合わせください!

アクセス情報

所在地

〒991-0034
山形県寒河江市栄町1-26

駐車場

3台あり

予約について

メール予約・電話予約が可能です。
平日12:30~14:30の専門治療コース
早朝テーピングはLINE予約、メール予約、電話予約が可能です。

休診日

火曜日
土曜午後・祝日午後