カテゴリー

【むちうち治療】寒河江で日曜日・祝日診療の整骨院

2018.10.24 | Category: バイク事故,むちうち治療,交通事故によるケガの治療,交通事故対応,医療機関の転院・併院,弁護士のサポート,当院について,慰謝料,整形外科,自賠責・任意保険,自転車事故

寒河江市のあびこ整骨院・整体院では、交通事故により負ってしまった首の痛みを取り除く「むちうち治療」に特化しております。その多くの特長の中から5つを厳選してご紹介します。

『【むちうち治療】寒河江で日曜日・祝日診療の整骨院』

寒河江あびこ整骨院・整体院では「むちうち治療」に特化しています。交通事故に遭った場合に多くの人が首の痛みや首の重苦しさに悩まされます。一日でも早く症状が良くなるための当院の取り組み・特長をご紹介します。

➀自己負担0円

②平日20時まで受付

③日曜・祝日診療

④他院から転院可能

⑤弁護士サポートあり

➀自己負担0円

交通事故のむちうち治療は基本的に自賠責保険を使って治療をしていくので患者様の自己負担は0円です。治療をしている間は窓口でお金を支払う必要はありません。無料です。

ただし、過失割合100:0の加害者の方や自分の過失割合が大きい方の場合は自賠責保険を使わないことがあります。

当院には今までも自賠責保険を使わずに治療していた患者さんもいらっしゃいますが、窓口負担は0円になる方法をとっています。

②平日20時まで受付

交通事故の治療の患者様限定で平日は20時まで受付をしています。整形外科や病院といった医療機関は受付時間の終了を早く、仕事帰りに通院する事が難しいので、寒河江あびこ整骨院・整体院では平日に限り20時まで受付をしています。

とは言っても、20時までにも来られない患者さんもいらっしゃるので臨機応変に対応しますのでご相談下さい。

※朝早い時間帯なら通院できる患者さんも対応いたします(7:00~等)

③日曜・祝日診療

あびこ整骨院・整体院は寒河江で唯一日曜・祝日に休日診療している整骨院です。寒河江市の整形外科や病院は日曜日休診、整骨院・接骨院も休診のところが多いため、日曜日や祝日しか休みがない患者さんのために診療しています。

診療時間は、日曜8:00~12:00、15:00~18:00 祝日8:00~12:00です。

④他院から転院可能

あびこ整骨院・整体院では、他の接骨院や整骨院からの転院を受け入れています。なかなか良くならない方や診療時間などの関係で通院できない方はご相談下さい。

整形外科や病院に通院している方でも当院に通院する事は可能です。

受付時間に間に合う時は整形外科を受診して、それ以外は当院を受診して頂くことがベストだと思います。最低でも2週間に一回は整形外科や病院を受診することをお勧めします。

⑤弁護士サポートあり

交通事故に遭った時は交通事故案件に強い弁護士の先生に対応をお願いすることをお勧めします。

なぜなら保険のことに関して詳しくないと保険会社の人を交渉も出来ず、言われるがままで示談してしまうケースがあるためです。

✅過失割合に納得いっていない

✅慰謝料の金額に納得いっていない

✅保険会社に治療の打ち切りを迫られている

✅後遺症が残ったが、このままでは終わりたくない

✅保険会社との対応に滅入っているので何とかしたい  等々

少しでも当てはまる方がいれば、寒河江あびこ整骨院・整体院にご相談下さい。話を聞いた上で、最善策を考え提案いたします。

24時間365日対応の交通事故急患ダイヤルをご利用下さい!

交通事故は日曜祝日、朝、夜関係なく発生します。

そんな時に困っている患者さんの役に立ちたいという思いから24時間365日対応の交通事故急患ダイヤルを設置しています。

交通事故急患ダイヤル 09051885351 (院長直通) 遠慮せずにご連絡下さい。

 

スポーツでのケガ、交通事故でのケガ・むちうち、その他の身体の不調などは 休日(日曜日・祝日)も診療している寒河江市栄町のあびこ整骨院・整体院にご相談下さい。専門家への相談サポートも行っています!

お問い合わせ:0237-85-1288 

24時間365日対応 交通事故&スポーツ外傷 急患ダイヤル

  090-5188-5351(院長直通)

最近はLINEでの相談も増えていますのでご活用下さい。ID:@abi-kotsu

*寒河江市栄町のあびこ整骨院・整体院の来院地域*

寒河江市 河北町 大江町 西川町 朝日町 中山町 山辺町 山形市 天童市 東根市 村山市

お気軽にお問い合わせください!

アクセス情報

所在地

〒991-0034
山形県寒河江市栄町1-26

駐車場

3台あり

予約について

メール予約・電話予約が可能です。
平日12:30~14:30の専門治療コース
早朝テーピングはLINE予約、メール予約、電話予約が可能です。

休診日

火曜日
日曜午後・祝日午後