カテゴリー

寒河江市で交通事故の悩みを相談出来る整骨院

2017.10.04 | Category: むちうち治療,交通事故対応,医療機関の転院・併院,弁護士のサポート,慰謝料,整形外科,自賠責・任意保険

こんにちは

西村山地区(寒河江市、河北町、大江町、朝日町、西川町)を中心に来院頂いております 寒河江市栄町のあびこ整骨院・整体院です。


『寒河江市で交通事故の悩みを相談出来る整骨院』

交通事故にあると休業中の経済的な問題や症状が改善するかという不安など様々な悩みがあるものです。

どれが当てはまりますか?

医療機関に通院中だが症状がなかなか良くならない

リハビリに行きたいが整形外科の診療時間が早くて通院できない

主婦なので休業補償をどのくらい支払ってもらえるのか不安だ

まだムチウチの症状が残っているのに保険会社に治療を打ち切ると言われた

保険会社に言われた7:3という過失割合に納得いかない

➀②に関しては、寒河江市栄町のあびこ整骨院・整体院で解決できます。

整形外科では、湿布や痛み止め、電気治療が中心ですが、あびこ整骨院・整体院では筋肉調整や関節矯正、ストレッチを中心に行い、筋肉のこわばりを緩めたり関節の動きを良くすることで痛みの軽減にも効果的です。

整形外科に通院中の方でも、あびこ整骨院・整体院での治療をプラスすることで症状が改善していった患者様も大勢います。

保険会社に一本電話するだけで整骨院にも通院できるようになります。

あびこ整骨院・整体院は、寒河江市で唯一日曜日・祝日診療、診療時間も交通事故治療の患者さん限定で平日は20時まで診療が可能です。

③④⑤に関しても、あびこ整骨院・整体院で解決方法をアドバイスすることは可能です。

保険会社との交渉のやり方も今までの実例を交えて説明します。ただモヤモヤしていることを吐き出すだけでも身体も気持ちも楽になることもあります。

ただ患者様自身が保険会社と交渉するのは限界があるため、専門知識豊富な弁護士にサポートしてもらうことをオススメします。

今までの経験上、患者さんが交渉するよりスムーズに話が進みやすいです。

身体に不調を抱えているとイライラしがちで保険会社との交渉も喧嘩腰になる方がいます。そうなると交渉が難航し交通事故による問題の解決するまでかなりの時間を要することもあります。

先日、交通事故の知識も問題解決の実績も豊富な弁護士の先生と仲良くなってきたので紹介することも出来ますので、些細な事でもご相談下さい。

 


スポーツでのケガ、交通事故でのケガ・むちうち、その他の身体の不調などは寒河江市栄町のあびこ整骨院・整体院にご相談下さい。 専門家への相談サポートも行っています!

お問い合わせ:0237-85-1288

24時間365日対応【交通事故&スポーツ外傷 急患ダイヤル

   090-5188-5351(院長直通)

最近はLINEでの相談も増えていますのでご活用下さい。

 

*寒河江市栄町のあびこ整骨院・整体院の来院地域*

寒河江市 河北町 大江町 西川町 朝日町 中山町 山辺町 山形市 天童市 東根市 村山市

お気軽にお問い合わせください!

アクセス情報

所在地

〒991-0034
山形県寒河江市栄町1-26

駐車場

3台あり

予約について

メール予約・電話予約が可能です。
平日12:30~14:30の専門治療コース
早朝テーピングはLINE予約、メール予約、電話予約が可能です。

休診日

火曜日
土曜午後・祝日午後